大好きなエンドロールをYouTubeに公開してくれた! | 羽生結弦選手応援&HARU

大好きなエンドロールをYouTubeに公開してくれた!



【前記事はこちら】『『⇨RE_PRAY⇦』ディレイビュの5.1chすごかった!』【前記事はこちら】『『僕は僕として生きていきます!』と言えるようになるまで…』【過去記事はこちら】『よっぽど『⇨RE_PRAY⇦』大成功が妬ましいのかしら?』…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】



凄い動画きました〜おーっ!

 

大好きなエンドロール🗡️💫💫が、再編集されて、『羽生結弦公式YouTubeチャンネル』にアップされましたクラッカークラッカークラッカー

これで、いつでもどこでも見れるの、超うれしいチュー



概要欄詳細の羽生くんの肩書ビックリマーク

Composer:塩生康範

Arrange, Musician:MUSICエンジン


Movie:GEEKPICTURES


Costume:伊藤聡美


Directer, Choreographer, Skater:羽生結弦


Special thanks:team『RE_PRAY』and All Players

・エグゼクティブプロデューサー

・ライター

・ディレクター

・コレオグラファー

・スケーター


どんどん肩書が増えているよねびっくり


今まで隠していたマルチな才能を、やっと遺憾なく発揮できるような環境になったってことよねニヤリ

しかも、一連のアイスストーリーで、演出・映像・照明の超一流のスタッフたちとタッグを組んでからのYouTube動画の編集が、格段に凝ったものになっているのは明らかだから、編集の仕方とか聞いてそうじゃないウインク

まぁ、羽生くんはプログラミングもできるから、すぐに自分であれこれ応用しちゃいそうだけどグッド!


このXへのポストのこれ下差し

 

YouTubeのリンクを貼るのを忘れて投稿してしまったことに気づいて、慌てて編集し直して再アップしようとしたんだけど、出来なかったって報告なんだけど、どう見ても、スタッフ(=羽生結弦)なところが、


可愛いいぞーおーっ!恋の矢


もうさぁ、

ちょっとしたところで見せる〝素〟な部分が、たまらなく愛おしいのよ照れほのぼのお茶

こんなにも凄い肩書をもつ天才の、こういう部分を垣間見れただけですごく親近感がわくというか…ウインク


改めて、羽生結弦のファンで良かったなぁって思いつつ、じっくりエンドロールを楽しみたいと思いますグッド!


いや〜

良い休日だ〜にやり


【こちらの記事も更新しました】


《テレ朝チャンネル2》


◯ 4/20(土) 19:00〜21:30


『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目



◯ 5/5(日) 19:00〜21:30


『⇨RE_PRAY⇦』舞台裏スペシャル

    



番組解説

2022年7月、プロアスリートに転向。 その後も、フィギュアスケートを突き詰め、 未知の世界を見せ続けている羽生結弦。 その羽生が新たに見せるのが、 「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」です。 羽生結弦単独公演の第3弾となります。 舞台裏スペシャル 番組紹介 プロスケーター・羽生結弦の単独公演第3弾で、自身初のツ アー公演となった「RE_PRAY 」の模様をおくる特別番組。大き な感動を呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプロ グラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密着したド キュメンタリーも放送。ゲームをモチーフにした「RE_PRAY 」 ができるまでの秘話や、ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた 変化といったエピソードを、秘蔵映像満載で描く。


《日テレ》


◯ 4/21(日) 16:25〜16:55ベル


『羽生結弦アイスショー舞台裏密着!

〜満天の星に込めた思い〜』

    



羽生結弦のアイスショー「羽生結弦notte  stellata」舞台裏!

“3月の被災地”で舞う…羽生結弦が思いを込めた舞台!
プロ転向後進化し続ける羽生、その舞台裏に迫る
▼震災の夜に見た満天の星…“希望”を胸に舞う4分間全て見せます
▼新境地に挑戦…ミュージカルスター大地真央との異色コラボ
▼魅せた!新作プログラム「ダニーボーイ」
▼完璧演技のワケ…カメラが捉えた“矜持”



イベントバナー

  






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング