『僕は僕として生きていきます!』と言えるようになるまで… | 羽生結弦選手応援&HARU

『僕は僕として生きていきます!』と言えるようになるまで…




【過去記事はこちら】


明日は、『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演 大千穐楽のディレイビューイングがありますね🎦

私の行く映画館は、例の5.1ch音響🔊に対応している映画館なので、無茶苦茶楽しみ〜爆笑音譜

会場さながらの臨場感を体感してこようと思いますにやり


それにしても、録画のリピが止まりません爆笑

宮城公演が最終形態だとして、たまアリ公演からどんどんブラッシュアップされていく過程を見比べながら鑑賞するのが、これまた良いのですよグッド!


絶対同じ演技をしない羽生くんだからこそ、どの公演も何回でも見たくなるんですけど、特に新プロたちの進化がヤバくないですか滝汗

三毒様は、どんどん妖艶になっていくし、

Megalobaniaは、どんどんサンズになっていくし、

クジャ様に至っては、最後にジャンプ構成上げちゃうし叫び


あと、MCで語った言葉たちの変化ねぐすん

たまアリ公演や佐賀公演は、本当にキツかったんだろうなって…

それでも、一生懸命笑顔を作って、見に来てくれたファンに対して感謝の言葉を言ってくれたんだよね泣



それが、横浜公演の時には、話す声に活気が出てきて、ファンに心を開いてくれて、最終的に、宮城公演では、ファンとの一体感が生まれて、心から嬉しそうな笑顔が見れたんだものねニコニコ



なんか…

この、ネコ坊主さんからの一言を見た時に、

これって、羽生くんの事じゃないかぁって思ったのよえーん

 

辛いこと、苦しいことをたくさん乗り越えて今があるのが、痛いほど分かるだけに、これから先はずっと笑顔でいて欲しいもの泣くうさぎ


最終公演で、


『僕は僕として生きていきます!』


って、力強く言ったこの言葉がすごく印象に残っていて、なんか聞いたことある言葉だよなって思っていたら、


Mrs.GREEN APPLE の『僕のこと』の歌詞の一部だったんだよねひらめき電球



羽生くんにとって『僕のこと』は、いろいろな場面で助けてくれて、力をもらってきた歌だよねにっこり

『GIFT🎁』のエンディングでも使われていたし、シェアプラの時もかけていたし音符


ほんと、羽生くんって、全力で今を生きて、今を駆け抜けているんだよねおねがい

裏表なく、ファンたちに感情を曝け出してくれるようになったことで、より一層、〝どこまでもついて行きます!〟って気持ちがどんどん強くなっていくもんねチュー


全力で生きる姿を見るにつけ、私も後悔しない生き方をしなくちゃって、この歳で、この先どう生きていくかってことを学ばせて貰ってるものお願い


さて…と、

明日また、英気を養って来ますかニコニコラブラブ


東京駅構内『グランスタ東京』に、 期間限定でずんだ茶寮が出店してるみたいベル

 


《期間》

4/8(月)〜6/30(日) 

《場所》

 銀の鈴エリア


羽生くん愛用品あれこれニコニコ






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング