よっぽど『⇨RE_PRAY⇦』大成功が妬ましいのかしら? | 羽生結弦選手応援&HARU

よっぽど『⇨RE_PRAY⇦』大成功が妬ましいのかしら?




【前記事はこちら】『終わりは始まりの始まり…『⇨RE_PRAY⇦』リバイバル公演に期待!』【前記事はこちら】『進化のパーフェクト!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演初日』【前記事はこちら】『いよいよ本日!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演開幕〜*(^o^)…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


昨日、大成功のもとに幕を閉じた『⇨RE_PRAY⇦』ツアー🪽


その大成功と、フィギュア界での一人勝ち状態を気に入らないのか何なのか知りませんけど、例の如く、また羽生くんを絡めた誹謗中傷記事を出してきましたえー

今度は、衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養すると発表したことに関して、あたかも羽生ファンが原因かの如く報じていますうーん

そもそも、羽生くんのファンの中で、伊藤さんの衣装にあれやこれや難癖をつけといるなんて、聞いたことがないんですけどねー

羽生くんの新プロ衣装を伊藤さんが手がけて、お披露目されるたびに、ファン界隈は歓喜に包まれているのが事実ですよねチュー飛び出すハート


あまりに素晴らしい衣装の数々に、明らかにデザインを真似て作ったであろう海外のジュニア選手とかの衣装を見ると、羽生くんリスペクトなのは分かるけど、ちょっとどうなの?と思うこともありますけどねえー?

あと、過去には、伊藤さんの手がけた衣装を、気に入らないのを理由に勝手に改造した、どこぞの選手の母親がいましたっけぼけー



今回の『ダニーボーイ』の衣装についてのあれやこれやのやりとりは、チラッと目にしましたけど、まぁ、何でもケチをつけたい界隈が、言いがかり、難癖をつけてきたに過ぎないんですよねキョロキョロ

だって、

羽生くんの衣装を制作する時って、結構、羽生くんの方から、細かい指示があるってインタビューで答えていたし、納品するまでに細かい打ち合わせをしながら修正をしていって、やっと完成にこぎつけるくらい大変な作業なのですよネガティブ

初めから全部手作業で完成させた渾身の衣装たちに対して、羽生くんは絶対文句は言わない上に、プログラムの一部としてずっと大切に着るくらい、伊藤さんとは信頼関係で成り立っているわけじゃないうーん

ファンだって、そのことは分かっているんだから、決して難癖なんて言わないと思うのよショボーン


もうね…


どんな手を打っても🎫が売れなくて、今切羽詰まった状況だからって、ちょっとでも羽生くんへの誹謗中傷になるようなネタを探しては、勝手に事実を捻じ曲げて、妄想記事を書かせているのが、お決まりのパターンすぎて凝視


あとさぁえー


下衆メディア界隈しか扱っていない記事で、赤の他人に対して、いつまでも冠言葉のように〝元◯〟ってつけるの、いい加減にもうウンザリなんだけどむかっ


とだけ言っておきます大あくび



【こちらのブログも更新しました】


イベントバナー

 

羽生くんご愛用各種ラブラブ






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング