衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養するって… | 羽生結弦選手応援&HARU

衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養するって…




【前記事はこちら】『今日は2017フィギュアスケート世界選手権男子FS7周年』【前記事はこちら】『GUCCI色に染まる東京タワー ライブカメラあれこれ』【過去記事はこちら】『超豪華じゃない?FaOIゲストアーティスト発表!』【過去記事は…リンクameblo.jp


びっくり

フィギュアスケートの衣装を手がける伊藤聡美さんが、休養!?


2025-2026シーズンということは、ミラノ五輪シーズンまでってことかぁうーん

人気デザイナーだけあって、忙しすぎたのかしらねぐすん

羽生くんの衣装を数多く手がけていただけに、2年後からは、どうなっちゃうんだろう汗うさぎはてなマーク

特に、『⇨RE_PRAY⇦』での衣装たちは、最高of最高だっただけに、あんなクオリティの衣装を手がけられるデザイナーさんが見つかるかどうか…


しばらくは、心身共にリフレッシュして、仕事とは別に、気ままにデザイン画とか描いたりしてゆったりと過ごしていただきたいですねニコ


またまた、

東京駅丸の内地下通路に、

『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演の交通広告が掲載されましたニコニコ



わざわざ、凱旋という言葉を使ってくれているのが、なんだか誇らしい気持ちになりますね照れ

しかと、生中継を録画しなければテレビ


そして、

 ライブビューイングで、5.1ch音声による上映を実施だって映画

 

〈5.1chとは…〉

正面、右前方、左前方、右後方、左後方の5つのスピーカーに、重低音を強化するサブウーファー🔊を構成した音響システム。聴く人を取り囲むような音が再生され、現地の臨場感をより一層体感することができる。

だそうですびっくり


体感してみたい〜おーっ!


ライブビューイングは行かないけど、ディレイビューイングでも実施するってことみたいだから、🎫当たったら、ぜひ体感したいビックリマーク

希望の映画館では、ライブビューイングの時に実施されるみたいだから、ディレイにも期待ひらめき電球

絶対に、あのゲーム音楽を5.1chで聴いたら、凄そうだよね口笛


宮城公演まで、あと5日ベル

 

 

現地に行かれる方、映画館でライビュの方、お家でまったりCSの方(私ニコニコ)、それぞれの場所で、羽生くんの凱旋公演を楽しみましょう音譜


【こちらのブログも更新しました】※結構怒ってますむかっ


発送された〜爆笑


仙台のお土産たち桜




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング