『⇨RE_PRAY⇦』ディレイビュの5.1chすごかった! | 羽生結弦選手応援&HARU

『⇨RE_PRAY⇦』ディレイビュの5.1chすごかった!




【前記事はこちら】『『僕は僕として生きていきます!』と言えるようになるまで…』【過去記事はこちら】『よっぽど『⇨RE_PRAY⇦』大成功が妬ましいのかしら?』【前記事はこちら】『終わりは始まりの始まり…『⇨RE_PRAY⇦』リバイバル公…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『よっぽど『⇨RE_PRAY⇦』大成功が妬ましいのかしら?』【前記事はこちら】『終わりは始まりの始まり…『⇨RE_PRAY⇦』リバイバル公演に期待!』【前記事はこちら】『進化のパーフェクト!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公…リンクameblo.jp


行ってまいりました、ディレイビューイング映画



私が行った映画館は、もちろん完売ビックリマーク

しかも、数少ない5.1ch音響システム🔊で上映されるとあって、超期待していたんですけど、

予想を遥かに超えた臨場感でした合格


あちこちから音が響いてきて、羽生くんが滑るエッジの音、息遣いまでもが鮮明に聞こえてきて、まるで会場にいるような感覚になるのですよガーンスゲ〜

まぁ、その代わり、あの奇声もうるさかったですけどねネガティブ

ありゃ、近くの人たちはたまったもんじゃないなショボーン

はっきり言って、奇声を発する人たちは、羽生くんの滑る姿が見たいんじゃなくて、羽生くん自体を見たいだけなんじゃないかって思うのと、生で見れて、完全に興奮状態なんだろうねショック


分かるよ。

この世のものとは思えないくらい発光した美しい人キラキラが目の前にいるわけだからねニヤリ


だけど…

やっぱり、常軌を逸した奇声は、会場の雰囲気と世界観をぶち壊しかねないんだなって、迫力ある5.1chで聞いてみて、改めて思いましたぼけー


それにしても、羽生くん本当に嬉しそうで、心からの笑顔が弾けていて、こちらまでニマニマしちゃったよ照れ

しかも、大画面でもお肌ツルツル、毛穴1つ無いじゃないかぁ叫び


これで見納めかと思うと、ほんと寂しいですけど、このディレイビューイングは、これからもぜひ実施して欲しいなぁチュー

最後の最後を締めくくる意味でも、ディレイビューイングまでがアイスストーリーってことだものねウインク


『⇨RE_PRAY⇦』は、後世に残る名作になったんじゃないかなおねがい

8作品全てにドラマがあって、全てセットで見ることをお勧めしたいビックリマーク

いずれ、テレ朝チャンネルで、宮城公演1日目の放送もあるだろうけど、また、テラサでも、この宮城公演をマルチアングルで配信してくれないかなぁお願い


とりあえず、


4/20(土) 19:00〜21:30 横浜公演1日目

5/5(日) 19:00〜21:30 舞台裏スペシャル


を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ





羽生くんからメッセージ来た〜おーっ!

 

インスタもウインク



なんかキュルキュルして可愛いぞ〜飛び出すハート

やりきったって感じの清々しい顔してるウインク


羽生くん、完走おめでとうクラッカー


【こちらのブログも更新しました】







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング