そらジローにめちゃくちゃ優しいんだけど! | 羽生結弦選手応援&HARU

そらジローにめちゃくちゃ優しいんだけど!

癒し〜照れ


いきなりドアップくるしびっくり



しかも、超見場が良いしラブ




そして、めちゃくちゃ優しいお願い


こんな癒しvoiceで声かけられるそらジローって、ゆるキャラ界では、勝ち組中の勝ち組よね笑

ほんと、羽生くんとゆるキャラって癒しだわ〜ニヤリ


以前も紹介した、この『Testosterone』さんのポスト

今日のは、〝そうビックリマークまさにこれよこれひらめき電球

ってなって、

ほんと、推し活は人生を変えるって思いましたウインク

 

羽生くんを推し続けて、はや9年スター

こんなに長く、しかも、さらに強火になって、生きる活力にもなっているんですからねにやり

皆さんも、もっともっと、推し活を楽しみましょうアップ


さて、

これから、貝塚さんのインスタライブを見なくてはウインク


定期的に食べたくなるずんだお団子お茶







【前ブログはこちら】


【過去ブログはこちら】




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング