ついに!羽生くんが声をあげた…(T ^ T) | 羽生結弦選手応援&HARU

ついに!羽生くんが声をあげた…(T ^ T)

ついに泣くうさぎ

 

羽生くん自ら、妄想・捏造記事に対して、〝嘘〟だと声を上げました爆笑

 

 

 

インスタにもビックリマーク

 

 

 

この時を待っていたんだよーえーん

ずっとずっと沈黙を守って、ひたすら誹謗中傷記事に我慢していたであろう羽生くんが、声を上げたんだよおーっ!

 

やっぱり、

ADOさんのこのポストも、きっかけになったのかもしれないよねにやり

 

羽生くん、

このポストに、いいねグッド!しましたからニヤリ

 

もう、我慢の限界だよ、いい加減パンチ!

でも、こうやって、影響力のある当事者が、〝嘘〟だと発信することで、今後、何かしら良い方向に向かっていくんじゃないかなって期待していますアップ

先日も、堂本光一さんが発信していましたしねウインク

 

スポーツ報知さんのインタビューや、今日の仙台市の『市政だより』のことを、羽生くん自らポストしたのに正直驚いたんだけど、やっぱり、真実はこれだよって、自ら発信するようにしたのかなって、ちょっとした変化を感じていたのようーん

 

そしたらビックリマーク

 

なんと!!

 

羽生くん自ら、反論の声を上げたークラッカー

 

なんか、うれしい…ぐすん

すごくすごくうれしいんだけどえーん

 

私たちファンができることは、

ひたすら羽生くんの発信する声のみを信じることスター

そして、全力で応援することアップ

 

ただ、それだけです愛

 

 

​Photo By:toru yaguchi

フィギュアスケートランキング

フィギュアスケートランキング