ヨシムラ Dragサイクロン ❬エリミネーターSE❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


    今年3月の東京MCショーで、


エリミネーター用 Dragサイクロン


が発表されました







でも、この時は、

約1年待ったエリミネーター

をキャンセルした時で、

マフラーなど眼中にありませんでした

ヨシムラ Slip-On Dragサイクロン





   モリワキ、ビームス、トリックスターなどに遅れて、やっとヨシムラから販売されます




ヨシムラは、90年代から00年代に販売していたドラックサイクロンのデザイン要素を取り入れ、パワーアップと静粛性を両立させたとのこと




ヨシムラ Slip-On Dragサイクロン





ここ最近では、

ハンターカブ、ボルドールも

ヨシムラ一は良かった


(※他と比べたわけではありませんが、)




    特にハンターカブの

"タクティカル · サイクロン"は

気に入っていましたw






 
    「静かな音をコンセプト」に           

良いものを創れるメーカー、

自信と実力の現れではないかと思います



 




 発売間近、

今回も悩むことなく

ヨシムラ サイクロン一択で、

ポチッ!   っと、してしまいました ダッシュ







(  バイク道楽はつづきます ダッシュ  )