NAVI 取付 & パーツ備忘録 ❬ エリミネーター ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    ナビ1台を複数のバイクで共用しているのでエリミネーターでも使用できるようにします


    給電付ナビホルダーをバイクに取り付ければ、ナビはワンタッチで脱着できます




    このナビは、以前にハーレーの正規ディーラーで購入した純正品ですが、恐ろしく高額だったので、今だに買い替えせずに使っています

でも、高いだけあって長持ちしてますね







   ⬇️ACC電源の取り出しはこれ、




    シート下のカプラーに差し込むだけ、便利ななものがありますね







    ナビホルダーを取り付ける前に仮接続して通電テストをします



    キーオンで、ナビの起動はOK


   起動画面は、”Kawasaki"ではなく ”ハーレーのロゴ" ですが気にしません  笑






   ナビホルダーをハンドル中央に取り付けます






    サイドカバー(3枚)を外せばナビホルダーからの配線を簡単にタンク下に通せます



    タンク脱着不用でカスタムしやすいバイクですね



あっと言う間に取り付け終了 スター







     流行りのUSB給電のスマートライドモニターならもっと簡単ですけどね スター





🏍️  🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️  🏍️




   これまでにエリミネーターに取り付けたパーツを備忘録として書いておきます



❬ 取 付 済 ❭  


🔸カーボン製タンクパット
🔸デイトナ フレームバック(左用)
🔸デイトナ ヘルメットホルダー
🔸Givi スクリーン
      ※脱着簡単、高速道路必需品

🔸バッテリー充電ケーブル

🔸エンデュランス サイドバックサポート

      (片側)



🔺ハンドルアップスペーサー  (+20mm)
🔺ナポレオン  ブルーミラー
🔺デグナー レザーサイドバック SB-24


    注   🔺印は、お下がり品です  w







  ❬ 未納品 ❭    

🔹エンデュランス サイドバックサポート
       (もう片側)
🔹エンデュランス リアキャリア
🔹デイトナ エンジンプロテクター


❬   検 討 中  ❭   


🔺 純正ハイシート  又は、アンコ盛り




エリミ沼は続きます ダッシュ




(つづく)