注文をキャンセルしました ❬エリミネーター❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

     Kawasaki エリミネーターを注文して、すでに8ヵ月になります




    今月もメーカーから販売店には ”納入連絡” は無いとのこと


※納入連絡とは、3ヵ月先にその販売店に納入する車両(カラー)、台数を、メーカーから販売店に連絡することらしい


    仮に、今月に納入連絡があった場合は、納入は3ヵ月先になるので、結果としては注文してから11ヵ月目に販売店へ納入となります



     海外製造なので、このような時間感覚は普通なことなのか、


    メーカーは受注停止などの措置は講じないのでしょうか、




    所詮、おやじの道楽遊びの範疇なので目くじらを立てるほどのことではありませんが、、


     販売店の立場で見ると、メーカーに注文しても商品が来ないこの現状は、非常に厳しい現実であると思いますスター




    購入熱は、覚めました ⚓️


    こうなるとニューモデルとして購入する魅力はないし、大型免許があるのにあえてNjhnjaと同じ400ccを買うこともないかなと、、



    どうも、Kawasakiのバイクは、縁が無いようです


昔、W650に乗ったのが最後になりそうです



    この先、何年バイクに乗れるかわかならいおやじとしては、即納できるバイクの購入に切り替えることとし、一旦注文をキャンセル扱いとさせて頂きました



     ただし、販売店としては、このオーダーは継続しますので、この先メーカーから納入連絡があったら、優先してこちらに購入意志を打診するなどの配慮してくれるそうです


なんて親切な販売店さんでしょうおねがい

ありがとうございます✨



🏍️   🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️   🏍️



    さて、次の購入候補は、、



(つづく)