培倶人「いつまでもバイクに乗りたい」 | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

Bikejin 培倶人

「いつまでもバイクに乗りたい!」



    この雑誌を買ったのは、4年前 電球


    こんな雑誌が出るなんて、いかにライダーが高齢化しているかがわかりますね



2019年9月号

    ※ November 2019 Vol.201

   



    興味を持った記事は四つです


🔷アナタの上がりのバイクは?


🔷乗り続けるために大切にしていることは?


🔷"ダウンサイジング"を検討していますか?


🔷いつバイクを降りるか?






⬇️ 4年前に乗っていたバイク

   パワーと重量をもて余すリッターオーバーは、すでに手放していました

     F800gsで行く長距離ツーと旧車のコンディションの維持にはまっていました


※   CRF250rally /  '74  CB750Four / F800gs

    
     4年後の現在では、ダウンサイジングが更に進み、3台の排気量合計を比較すると半分以下となりました





    ちょっと落とし過ぎたかな、、、

    気に入った大型バイクがあればリターンしたい気持ちもまだあります



肝心の、、、

「いつバイクを降りるか、、」


      現在の心境は、

「乗りたいと思う時まで乗る!」   です

   ※当然、健康であることが前提です


   「乗りたくても乗れない事情」は今のところ無い幸せ者です  スター

もし、乗れない事情ができたら潔く一瞬でバイクにサヨナラします


   あとは年齢を重ねるごとに 「心境は変化していく」 と思いますので、それに任せます…ダッシュ


(つづく)