静かなミーティング | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

 静かなミーティング


  掛川の○○寺へ行くと
時々、バイクが止まっています。

この場所でお知り合いになり
もう何年のお付き合いになるかな…


お付き合いと言っても、このお寺さんの

前の広場でお会いするだけです。

ご近所さんとも顔馴染みです。

今日は、お誘いがあったので
ブロンコの納車報告に…


広場で伸び伸びと…照れ

バイクを眺めながらのバイク談義…

造形が素晴らしく美しいBmw R100rs


(※ここではけっして空ぶかしなどしません)


いつまでも見ていられます

素晴らしいコンディションです。

沢山の古いバイクをどのように

維持されているかのお話も

興味深いです…



🔷🔷   過去のミーティング 🔷🔷


CB750K4とR100rs

ナナハンでお邪魔しました。

おやじが一番長く乗ったバイクです…




G310gs とMVアグスタ125S

アグスタの部品は、壊れたら

ほとんどワンオフ

それも楽しみとか…



CRFラリーとR100rs

このスタイルたまりません…ラブ



隅々まで手入れされた

素晴らしいコンディションのRsです

憧れのバイクです…w



G310gsとXL80s

お寺さんの近くの割烹へ…



ここらで自由解散w

帰る方向は同じですが

いつも一緒に走りません…おねがい


走らない静かなミーティングが楽しい…

居心地のいいミーティングです…w


(おわり)