先週はタイヤ慣らし完了。
機関はすこぶる快調のようで一安心です。
中古ブロンコが我が家に来て1週間、冷静に車両コンディションを見てみました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230526/12/1450t/8c/33/j/o1080060715289637021.jpg?caw=800)
SR以外のYAMAHA車のことをほとんど知らない素人です。
お気付きのことなどありましたらご指摘くださいね🎵
製造から26年たっていますが、車両は完全ノーマルのように見えます。
後付パーツは、
◇メーターバイザー
◇ハンドガード
◇タコメーター
◇ETC
新しいパーツのようです。
◇キャブ車にタコメーターは重宝します。
◇ハンドルの一体型ETCはこのバイクには似合いませんね。
装備面では、(26年前のバイクに)標準でハザードSWが付いていることに驚きました。
2年前に買ったbmwG310gs(2021年式)でさえ付いていません。これにはガッカリ![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
メーターは交換されておりオドメーターはあてになりません。
先日のタイヤ慣らしの時、ニーグリップに慣れないせいか、やたらとシートが滑りやすくお尻が落ち着かない印象。
前オーナーさんは、錆びたフォークを覆い隠すほどステッカーを貼っていたようで納得です。
このフォークの錆を落とし鏡面に仕上げれば完璧ですね。
次の楽しみを見つけましたw
(おわり)