1000キロ点検 & ヨシムラ到着 ! ❬ エリミネーターSE ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


   丁度、エリミネーター

納車から

1ヵ月目で 1000キロでした




山を越え 、、






川を上り、、






新緑に癒され、、







  ならしも無事に終了 ダッシュ







ほっと、一息、、


道の駅 横川で、、、





名古屋コーチン 🐤 卵かけご飯を
いただきました


大盛は、卵2個です  🥚🥚





おたまはん” は、みりんを抑えた

関東風が好みです 🥚






🏍️  🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️  🏍️



     帰宅すると、

    注文してあったヨシムラのマフラーが到着していました  流れ星気づき
    メーカーの発売日に到着しました


  Kawasaki の”1年待ち”とは大違い…w




    サクッと交換しようと思ったら、マフラーガスケットが付属ではないことがわかり交換は後日としました





     先に、RBへ初回1ヵ月点検 とオイル&F交換、 ”純正マフラーガスケット” の手配をお願いしました  ダッシュ




(おしまい)