納車 & 初日レビュー ❬エリミネーターSE ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    注文してから1年越しGW初日に納車しました



初給油7L  (タンク容量12L)

※メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットダークグリーン



     今日は、ならし200kmまで4000rpm 
(6速で70km /h) での初乗り感想です







    走り出して直ぐにレブル500を思い出す
ツインのパルス感は似ています

    ただ、レブル500は自分にはネガな部分が多く過去最短で手放したバイク、このエリミネーターは、対抗馬として改善されていることを期待しています





「コンビニに気軽に行けるクルーザー」

とは、よく言ったものです

まさにそのとおりと思いました 電球




見た目とは裏腹に、


車体が凄く軽い上に、操作系すべてが軽い

シフト操作も節度感があり、軽く気持ちよく入ります

一昔前のネイキッドの乗車姿勢で楽です
足付きべったり、ハンドリングも素直です

特筆すべきは、シートの座り心地、
お尻が座面にやさしく包まれていることを感じることができます





     初日の感想を一言で言うと、良い意味で、

「400cc のカブ」ですね   ※

ならし4000回転以下、町乗り時の感想です



    ならしが終わって回転の縛りが無くなったら、恐らく別の表現になるでしょうね スター





    帰宅後、ハンドルとレバーの角度を調整して明日からのならしに備えます  ダッシュ




(つづく)