ミニ · ミーティング ❬ 時間を忘れる無駄話 ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

   

   久しぶりにV7specialで出かけることにしました

    超楽チンなエリミネーターばかり乗っていたので、強力なトルクとバイブレーションに目が覚めるような感覚を味わいながら走り出しました
    エリミネーターのお陰で、明らかにこの感覚が増幅されて感じます



     お寺さんの前の広場がいつものミーティング場所です






    まだ誰も来ていないので、境内を散歩しました



普門寺       慶雲元年(704年)創建






     境内には『西国三十三観音』に見立てた三十三のお堂があるそうです




    


     お堂は江戸時代に建てられ250年たった今でも維持され、『西大谷三十三番観音霊場巡り』として親しまれているそうです




    



    全部回ると1時間半くらいかかるそうなので、今日は止めておきます


    今度、三十三のお堂をウオーキングで回ってみたいものです







    しばらくすると、R100rs乗りさんが到着 ダッシュ


    最近、Ktm乗りさんが来ていないので、チョッと心配、元気かな~ 流れ星





  今日は、

🔸バイクの話   1/3、
🔸投資の話       1/3、
🔸つまらなかった職歴の話   1/3、

     特に三つ目の話が、愚痴っぽくなると、もう止まらない もやもや

   で、時間を忘れて話し込んでしまいました


     お陰で奥さんとの約束の時間を過ぎてしまい、急いで帰りましたアセアセ

   




    約束の時間を破るなんて始めてのこと、

   バイクで出掛けて帰ってこないなんて、大変心配をかけたと思います ガーン



反   省    ダッシュ




(おしまい)