気になっている方はお早めに〜メール講座は12月末でいったん終了予定です | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

人生の転換期のパートナー石黒ですよ。

 

 

 

いやいや、ちょっと待ってよ~~。

 

って思っちゃうくらい、今年も1ヶ月を切りましたね~。

 

 

とはいえ、特別あわてて何かをしているわけでもなく、

先日は仲良くしていただいている保護猫カフェ笑猫の

お手伝いをしてきました。

 

保護猫カフェ笑猫についてはこちら

 

 

笑猫はちょっとした古民家なのですが、

以前住まわれていた方がお庭を大切にしていたようで、

季節ごとに綺麗なお花が咲くように手入れされていました。

 

 

そのお庭の手入れのお手伝いをしてきたんですけど、

植物に触れるのはやっぱりいいですね!

 

 

何がいいって、

体内の気が植物のある環境の中で循環して、

濁りがなくなってキレイになる感じがします。

 

 

『気』だなんて、なんだか抽象的な話ですけど、

気を感じようと意識して生活すると、

自分の体調やメンタルと上手に付き合えるようになりますよ。

 

 

 

 

さてさて~。

 

現在配信しているメール講座、

 

 

 

もう参加していただけましたか?

 

 

自画自賛ですけど、効果があるんですよ。

 

 

10日間届くメールの設問を答えて、

さらに毎回僕に回答を送ってくださった方の中には、

 

 

新しい職場に転職した人。

 

 

職場の人間関係を良くするきっかけをつかんだ人。

 

 

心にしまっていた好きなことを始めた人。

 

 

みたいに、生活を好転させていきましたよ。

 

 

メール講座を受けていただいた方のご感想

 

 

 

 

 

 

そんなメール講座ですが、

来年は別のテーマにして、

新しい講座に変えようかと思っているんですよ。

 

 

だから、今のメール講座は12月末でいったん終了

にしようかと思っています。

 

 

もし、気になっていたんだけど、

まだ迷っているんです・・・。

 

 

という方がいましたら、

早めにご登録くださいね~。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

クライアントさんのご感想

 

 

 

ご質問ご相談などはこちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ブロトピ:アメブロを更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました