しっかり効果が出ています☆メール講座とメールコーチングの感想をいただきました | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

人生の転換期のパートナー石黒ですよ。

 

 

メール講座を受講して、さらに、

メールコーチング3か月コースを受けた方が、

なんとブログで感想を書いてくださいました!

 


 

うれしすぎる!

 

はとぽっぽさんの成長の時間を共有できたこと、

感想を読ませていただいて、本当にうれしく思いました。

 

 

はとぽっぽさんは、

次のお仕事について色々と考えては、

何から行動すればいいか思いつかず、

悶々としていたそうです。

 

そのとき、ぼくのメール講座

 

 

[グズグズな毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間メール講座

 

 

を見つけて受講してくださったんですよ。

 

この無料講座を受講中、毎日課題の回答を送ってくださいました。

 

最終日には、心のモヤモヤをしっかりと晴らしていったんです。

 

 

でも、はとぽっぽさんは、

もう一歩前へ進んでみようと決めたんですね。

 

 

はとぽっぽさんはメール講座のあと、

さらに自分と向き合うために、

メールコーチングに進みました。

 

 

お父様のことで毎日忙しいにも関わらず、

毎週、一緒に決めた目標をどんどん進め、

 

・ご自身が好きで本当はやってみたかったみたかったこと

 

・ご自身が思っていたよりたくさんの強みを持っていること

 

・ひと工夫すればお仕事の選択肢が大きく広がること

 

に気づかれたんですよね。

 

 

 

 

いやあ、はとぽっぽさんの行動力と、

毎週どんどん新しい可能性を見つけていく姿は、

ぼくの方が感動していました。

 

 

ところで、メールコーチングは、

ぼくとメールでコミュニケーションしながら、

毎日のすきま時間を使って、

少しづつマイペースに行動することで、

だれでも結果を出せる方法です。

 

 

今回のはとぽっぽさんにいただいた感想を読んで、

 

メールコーチングを受けてもらうのは、

 

○ 考えかたがポジティブになる

 

○ 悩みから抜け出して一歩踏み出せる

 

○ 本当の自分の気持ちを取り戻す

 

ための、パワフルな手段だと改めて感じました。

 

 

先日撮れたパワフルな気を感じる写真をおすそ分け

 

 

あなたも、もし一生懸命考えているんだけど、

なかなか一歩が踏み出せなくて、

 

「わたしはダメだなぁ・・・」

 

ってマイナス思考になりがちだったら、

 

 

[グズグズな毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間メール講座

 

 

を受けてみてはどうですか?

 

 

ぼくが責任を持って全力でサポートしますよ!

 

 

あなたもきっとプラス思考になって、

未来への一歩が踏み出せますからね。

 

 

 

 

 

その他のクライアントさんから

いただいた、ご感想はこちら。

 

 

男ウケのいい嫌われ女性がキラッキラに変われた理由

 

 

心を固く閉ざしていた男性がパワフル&超アクティブに変身した理由

 

 

 

 

 

メールコーチングについてのご質問などはこちらからどうぞ。

 

 

 

講座内容


10日間であなたの心と頭の整理と
人生の目標を見つけるお手伝いをします

前半:心と頭をほぐすストレッチ
後半:迷わない人生の目標の見つけ方レッスン


メール講座案内画像
[グズグズな毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間メール講座


メール講座を受けていただいた方には、

無料レポート
人生の転換期と感じたときやってはいけないたった一つのこと

をプレゼントしています。
 

現在のぼくが、当時のぼくに知ってほしいこと。

いま、人生の転換期を迎えているみなさんと共有したいこと。

 

そういう内容を経験を交えつつ書き上げました。


無料レポート表紙イメージ

ぼくの経歴はこちらからどうぞ。

 

 

 

フォローしてね!

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました