ただいま出勤中得意げ





ゆきてぃの住んでるマンションの近くに、新しく建ててるマンションがあるんだけど、

その前ですれ違ったオッサンが謎!!





ティティ子から見たら逆光だったんだけど、

オッサンからは正に直射日光晴れ






必死に目を手で被いながら歩いてきたのはいいんだけど…











オッサン、サングラスかけてるじゃんΣ(゜д゜;)


手で目を被う必要ないんじゃない!?











朝からビックリですガーン








いってきます
今年26歳を迎えたティティ子。





この年齢になると

周りでは

「結婚」と「妊娠・出産」

という言葉をよく耳にしますドキドキ









おめでたい反面、

「もう適齢期に達してきたんだなぁ…」

と、しみじみ感じる今日この頃得意げ










そんなことを考えつつも

自分には結婚が意外と向かないかもガーン

なんて思うこともしばしば









まぁ、よくタイミングだっていうし、

まずは自分変えないといけないから、

今は思うままに突っ走っている最中のティティ子走る人




















何回もへし折れてるけど、自分を応援してくれて、尚且応援できる仲間をもっと増やしたいなラブラブ!
札幌はすでに雪がつもってますよ長音記号2雪

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111700410000.jpg









と、いうことで


テンションが上がったティティ子は

いきなり外に出たくなり、

コンビニに行くついでと称して散歩してきましたアップ







しかも、たった今


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111700030000.jpg















寒いけど、冬だからこそ人の気持ちは暖まる季節になるもんねニコニコ


























てか、

ティティ子の両サイドにメッチャ風が吹き込んでくるんだけど、

誰か片側でいいから隣においでぇ長音記号1