札幌はすでに雪がつもってますよ長音記号2雪

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111700410000.jpg









と、いうことで


テンションが上がったティティ子は

いきなり外に出たくなり、

コンビニに行くついでと称して散歩してきましたアップ







しかも、たった今


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111700030000.jpg















寒いけど、冬だからこそ人の気持ちは暖まる季節になるもんねニコニコ


























てか、

ティティ子の両サイドにメッチャ風が吹き込んでくるんだけど、

誰か片側でいいから隣においでぇ長音記号1