ティティ散歩札幌はすでに雪がつもってますよんと、いうことでテンションが上がったティティ子はいきなり外に出たくなり、コンビニに行くついでと称して散歩してきましたしかも、たった今寒いけど、冬だからこそ人の気持ちは暖まる季節になるもんねてか、ティティ子の両サイドにメッチャ風が吹き込んでくるんだけど、誰か片側でいいから隣においでぇ笑