暇だから(^^;久々の更新ただ風邪を引いて、暇なだけあまりにも暇なので、以前ちぎれてしまったネックレスから落ちたブラックスピネル(?)の残りを使って、違うアクセを作ろうと思いますちなみにそのネックレスは、彼のものだったんだけど、ちぎれたことに気がつかずにパラパラと石を落としてたんだとか…量が少ないから何作ろうその前にゆっくり休めよって話だね
Birthday本日7月10日はティティ子のBirthday昨日、ゆきてぃにお祝いしてもらいました昨日は平岸にあるハワイアンパンケーキの店で、生クリームたっぷりのパンケーキを食べたよ意外とペロッと食べちゃったプリクラも撮ったんだけど、その時にいきなりプレゼント渡されたから、メッチャ驚いた顔が撮れたしちなみに、ゆきてぃからのプレゼントがこれ↓次に、初のゆきてぃとのカラオケ二人で行くのって、何気に初めてだったんだよね懐かしい曲とかも歌ったりして楽しかったぁゆきてぃ、いろいろありがとうBirthdayメールをくれたみんなもありがとう