こーゆーのが欲しかったけど、

意外となかったデザインあせる


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012102519040000.jpg


さっきの石で作っちゃいましたよ




我ながらいい感じの仕上がりキラキラ




石の意味も魔除け系らしいから、ぜひティティ子を守っていただきたいものです
久々の更新キラキラ

ただ風邪を引いて、暇なだけ




あまりにも暇なので、

以前ちぎれてしまったネックレスから落ちたブラックスピネル(?)の残りを使って、

違うアクセを作ろうと思いますひらめき電球



ちなみにそのネックレスは、彼のものだったんだけど、ちぎれたことに気がつかずにパラパラと石を落としてたんだとか…ガーン


量が少ないから何作ろう得意げ音符

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012102512190000.jpg




その前にゆっくり休めよって話だねにひひ
本日7月10日はティティ子のBirthday音符


昨日、ゆきてぃにお祝いしてもらいました









昨日は

平岸にあるハワイアンパンケーキの店で、生クリームたっぷりのパンケーキを食べたよニコニコ
ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012070918160000.jpg



意外とペロッと食べちゃったにひひ





プリクラも撮ったんだけど、
その時にいきなりプレゼント渡されたから、
メッチャ驚いた顔が撮れたし

ちなみに、ゆきてぃからのプレゼントがこれ

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012071011200000.jpg





次に、初のゆきてぃとのカラオケ音符

二人で行くのって、何気に初めてだったんだよねひらめき電球



懐かしい曲とかも歌ったりして楽しかったぁ










ゆきてぃ、いろいろありがとう

Birthdayメールをくれたみんなもありがとう