久々に興奮したので、
久々に更新してみました
※夜中なのに一人で興奮してすいません
笑
MINMIの新曲
「太陽の下で」
作詞・作曲を中田ヤスタカさんが手掛けてるんだけど、
この方はやっぱりすごいです

そして、曲を超気に入ってしまって
リピート
リピート
リピート…
聴きすぎだね

ゆったりしてるようで
でも、ちょっと踊り出したくなるような感じの曲
そして、好きな人に
「I LOVE YOU」
って、伝えに行きたくなるような曲だね
…てか、ティティ子
伝える相手いないし
久々に更新してみました

※夜中なのに一人で興奮してすいません
笑MINMIの新曲
「太陽の下で」
作詞・作曲を中田ヤスタカさんが手掛けてるんだけど、
この方はやっぱりすごいです


そして、曲を超気に入ってしまって
リピート
リピート
リピート…
聴きすぎだね


ゆったりしてるようで
でも、ちょっと踊り出したくなるような感じの曲

そして、好きな人に
「I LOVE YOU」
って、伝えに行きたくなるような曲だね

…てか、ティティ子
伝える相手いないし











