久々に興奮したので、

久々に更新してみました

※夜中なのに一人で興奮してすいませんダウン








MINMIの新曲

「太陽の下で」





作詞・作曲を中田ヤスタカさんが手掛けてるんだけど、

この方はやっぱりすごいです





そして、曲を超気に入ってしまって

リピート

リピート

リピート…





聴きすぎだね














ゆったりしてるようで

でも、ちょっと踊り出したくなるような感じの曲音符









そして、好きな人に

「I LOVE YOU」

って、伝えに行きたくなるような曲だねドキドキ























…てか、ティティ子

伝える相手いないし
金環日食(北海道は部分日食)を全く見てなかったティティ子ですが、


本日の月食は観測致しましたニコニコグッド!

ちなみに今日は満月だから、まだ欠けてるのわかるよひらめき電球



バッチリ部屋の窓から見えてるぜラブラブ!








個人的に、日食より月食のほうが好きだなぁ…



どーでもいい好み(笑)
とりあえず

朝の仕事

初日終了~シラー













メッチャ疲れたダウン



そして、すごく失礼だけど、

教え方が上手ではない台風








初めから専門用語使われてもわからないし、いつの間にか放ったらかしだから、洗い物ばっかりしてたあせる

手が荒れるよしょぼん
















ちゃんとやっていけるかなガーン

まずは1ヶ月間、頑張ってみよう得意げDASH!