かけもち明日(てか、今日)から仕事をかけもちする生活が始まります朝仕事して↓昼少し休んで↓夕方からまた仕事みたいな生活かなり不安です…朝、起きられるかどうか不安で余計眠れなくなって、ブログを書いちゃったティティ子でした
君のぬくもり君はこんなにあったかいんだね大好きな君に膝枕してあげたりとか一緒に寝たりとか身体を洗ってあげたりとか…夢は膨らむばかり。でも、君と一緒にいることは出来ないの…住む世界が違うのよ猫ちゃん笑癒しの場、ペットショップで見つけたロシアンブルーやんちゃっ子だったけど、すごくかわいくて一目惚れでも、ティティ子邸はペット悲しいです
金環日食この話題でブログ書いてる人も多いだろうね北海道では部分日食で見えたらしいけど、ティティ子は寝てましたそもそも、専用眼鏡すら準備もしてなかったし約20年後は北海道で金環日食が観測出来るらしいから、未来の旦那(多分いるだろう)と一緒に見れることを夢見ながら、楽しみにしてよーっと明日はゆきてぃと岩盤浴デートそのあとの宅飲みも楽しみ朝は用事があるから、早めに寝よ