明日(てか、今日)から

仕事をかけもちする生活が始まりますあせる






朝仕事して

昼少し休んで

夕方からまた仕事





みたいな生活























かなり不安です…


朝、起きられるかどうか台風
























不安で余計眠れなくなって、ブログを書いちゃったティティ子でした
君はこんなにあったかいんだねラブラブ





大好きな君に

膝枕してあげたりとか

一緒に寝たりとか

身体を洗ってあげたりとか…

















夢は膨らむばかり。


でも、君と一緒にいることは出来ないの…しょぼん





住む世界が違うのよ長音記号2ショック!













猫ちゃん
























癒しの場、ペットショップで見つけたロシアンブルードキドキ

やんちゃっ子だったけど、すごくかわいくて一目惚れニコニコラブラブ





でも、ティティ子邸はペットNGしょぼん





悲しいですダウン
この話題でブログ書いてる人も多いだろうね長音記号2にひひ



北海道では部分日食で見えたらしいけど、

ティティ子は寝てました





そもそも、専用眼鏡すら準備もしてなかったし得意げ台風





約20年後は北海道で金環日食が観測出来るらしいから、

未来の旦那(多分いるだろうあせる)と一緒に見れることを夢見ながら、楽しみにしてよーっと音符














明日はゆきてぃと岩盤浴デートラブラブ


そのあとの宅飲みも楽しみアップアップアップ






朝は用事があるから、早めに寝よ長音記号1