明日(てか、今日)から

仕事をかけもちする生活が始まりますあせる






朝仕事して

昼少し休んで

夕方からまた仕事





みたいな生活























かなり不安です…


朝、起きられるかどうか台風
























不安で余計眠れなくなって、ブログを書いちゃったティティ子でした