爽やかなものが飲みたくて、ライムティーを買ってみたものの、

なんかジンジャーっぽい感じがあって、ちょい失敗台風(※ジンジャーは全く入ってないけどねあせる)







そして、そのパッケージを見て、最近悩んでいたネイルデザインを決定ひらめき電球






やっと、イエローを使ったぜキラキラ


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012051818570000.jpg

マーブル音符





乾くのに時間がかかったぜ…
昨日、約2ヶ月ぶりくらいに会った友達とお茶しにお出掛け


お互い抹茶が大好きだから、いつも行くのはPARCO内のグリーンティーカフェ

しかも、同じのを頼む












最近の近況報告とか、

その子の前向きさがすごく好きだから、いろいろ意見とか聞けて、

いっぱいハッピーオーラをもらいました











そして、

昨日の夜は毒を出そうと、仕事後に岩盤浴に入って、

さっぱりして帰ってきたかと思ったら、いきなり大号泣





心に溜まってたものも流れたみたいですキラキラ






















『今が辛くて大変でも

今を一生懸命生きていれば

必ず良い事はある』



これを意識して

楽しいことをイメージして

素敵女子を目指して頑張りますわよ長音記号2
猫の画像見てたら、こんなのが…にひひDASH!
















ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-soldier-the-funny-cute-cat-sleeping-.jpg



















人間みたい(*≧m≦*)ププッ











猫背も何もあったもんじゃないあせる



と、思いながら

一人で大爆笑してるティティ子でしたニコニコ












※ちなみのこのニャンコの名前は『ゆきち』らしい