昨日、約2ヶ月ぶりくらいに会った友達とお茶しにお出掛け
お互い抹茶が大好きだから、いつも行くのはPARCO内のグリーンティーカフェ
しかも、同じのを頼む
最近の近況報告とか、
その子の前向きさがすごく好きだから、いろいろ意見とか聞けて、
いっぱいハッピーオーラをもらいました
そして、
昨日の夜は毒を出そうと、仕事後に岩盤浴に入って、
さっぱりして帰ってきたかと思ったら、いきなり大号泣
心に溜まってたものも流れたみたいです
『今が辛くて大変でも
今を一生懸命生きていれば
必ず良い事はある』
これを意識して
楽しいことをイメージして
素敵女子を目指して頑張りますわよ


お互い抹茶が大好きだから、いつも行くのはPARCO内のグリーンティーカフェ

しかも、同じのを頼む

最近の近況報告とか、
その子の前向きさがすごく好きだから、いろいろ意見とか聞けて、
いっぱいハッピーオーラをもらいました

そして、
昨日の夜は毒を出そうと、仕事後に岩盤浴に入って、
さっぱりして帰ってきたかと思ったら、いきなり大号泣

心に溜まってたものも流れたみたいです

『今が辛くて大変でも
今を一生懸命生きていれば
必ず良い事はある』
これを意識して
楽しいことをイメージして
素敵女子を目指して頑張りますわよ


(※ジンジャーは全く入ってないけどね
)









