ネイル☆ペディキュアを早くも夏っぽい感じにしたくて、エテュセから出てる、使いきりタイプのミニマニキュアを購入普段絶対に使わないイエローを追加でも、いざ使ってみるとなかなか自分の思い通りにはいかず、付けたり取ったりの繰り返しちなみにテーマは「トロピカル」やり直ししすぎて、すぐにマニキュアなくなるんじゃない笑
うーん…( ̄ω ̄)最近、たまにすごく思う。エクステ付けたーい笑今、髪の毛は伸ばしてる最中だけど、早く伸びて欲しい朝起きたら、一気に伸びてたらいいのにあと、最近暖かくなってきたせいもあって、肌の調子が非常に悪いそれこそ、一晩で脱皮して、つるつるタマゴ肌になりたいわ
花見今日はゆきてぃと女二人だけの花見あまり天気もよくなかったし、もう葉桜だけかと思いきや、意外ときれいに咲いててよかったティティ子「桜って、日本だけに咲くの?」ゆきてぃ「いや、普通にアメリカ行った時も咲いてましたけど…」Σ(゜д゜;)知らなかったぜティティ子はお腹が空いていたのもあり、完全に花より団子一人でいろんな出店に目移り笑季節限定 桜のソフトクリームも食べてきたよそして、ゆきてぃを連れて神社にお参りそのあと寒さに耐えられず、カフェに行って更に桜ミルクティーとケーキを頼む始末まったりしたら眠くなっちゃった夏にはみんなでジンギスカンパーティーしたいな