ペディキュアを早くも夏っぽい感じにしたくて、

エテュセから出てる、使いきりタイプのミニマニキュアを購入チョキ


普段絶対に使わないイエローを追加



ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012051116090000.jpg















でも、いざ使ってみると

なかなか自分の思い通りにはいかず、

付けたり取ったりの繰り返しあせる




ちなみに
テーマは「トロピカル」ニコニコ



























やり直ししすぎて、

すぐにマニキュアなくなるんじゃない!?
最近、たまにすごく思う。






















エクステ付けたーい!!!!!!
















今、髪の毛は伸ばしてる最中だけど、早く伸びて欲しいあせる


朝起きたら、一気に伸びてたらいいのにガーン
















あと、最近暖かくなってきたせいもあって、肌の調子が非常に悪い



それこそ、一晩で脱皮して、つるつるタマゴ肌になりたいわDASH!
今日はゆきてぃと

女二人だけの花見





あまり天気もよくなかったし、もう葉桜だけかと思いきや、意外ときれいに咲いててよかった桜





ティティ子
「桜って、日本だけに咲くの?」


ゆきてぃ
「いや、普通にアメリカ行った時も咲いてましたけど…」


Σ(゜д゜;)

知らなかったぜあせる






ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012050813590000.jpg


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012050813590001.jpg















ティティ子はお腹が空いていたのもあり、完全に花より団子

一人でいろんな出店に目移りにひひ

季節限定 桜のソフトクリームも食べてきたよラブラブ!







そして、ゆきてぃを連れて神社にお参りチョキ





そのあと寒さに耐えられず、カフェに行って更に桜ミルクティーとケーキを頼む始末ブタ

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012050815220000.jpg








まったりしたら眠くなっちゃった

























夏にはみんなでジンギスカンパーティーしたいな