うーん…( ̄ω ̄)最近、たまにすごく思う。エクステ付けたーい笑今、髪の毛は伸ばしてる最中だけど、早く伸びて欲しい朝起きたら、一気に伸びてたらいいのにあと、最近暖かくなってきたせいもあって、肌の調子が非常に悪いそれこそ、一晩で脱皮して、つるつるタマゴ肌になりたいわ