今日の月は

「スーパームーン」っていって、

大きさが14%、明るさが30%増しで見える日なんだってキラキラ







曇りだったから諦めていたけど、

今すごくきれいに出てるよニコニコ
せっかく神社でお参りして

プラマイ0くらいにはしてもらったつもりだったけど、

女の子前の気持ちの起伏の激しさには敵いません
























早く帰りたい
女の子前で

完全に食欲増進中のティティ子ショック!





明日、岩盤浴に入ってから帰ろうと思ってたのに、

雨だからチャリに乗れないし、終電逃す事になるから無理だぁダウン