天気もいいし、休みだしひらめき電球



ティティ子は、一人で円山神宮に行ってお参りニコニコ

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012043014330000.jpg


ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2012043014310000.jpg










意外と神社でのお参りの作法を知らない人も多いし、

実際にティティ子も失礼のないように、事前に調べたんだけどねガーン





GWっていうのもあり、すごい人の数だったよあせる
















お参りに行った理由はいろいろあるけど、


自分の事はもちろん、

最近、周りの友人達におめでたいことが続いてるから、安産祈願も兼ねて行ってきたんだ音符














数年前に一人で神社に行った時、

いきなり風が吹いてきたのと、

すごく清々しい気分になったのを機に、

長音記号2っかりお参りにハマったティティ子













ちゃっかりおみくじも引いてきたけど、末吉ガーン



まさに今しておかなければいけない事が書かれてましたよ





何事も努力、努力、努力…

忍耐が試されるときだそうです















仕事、恋愛、お金、健康…

すべてにおいて計画&努力ですな得意げ
今日からエリザベス自転車に乗ろうと思ったけど、

夜から雨が降るらしいということで断念ガーン







明日からガンガン乗るぞー!!ニコニコ音符
ティティ子の愛車自転車ラブラブ
『エリザベス』



意外と早く修理が済んだようで、今からお迎えに行きます

帰りは今年初のエリザベス乗車自転車音符



早く乗り回したいわ