昨日の13~15時くらいまで、昼寝をしてしまったのと
少々考え事をしていたのもあり、

ほとんど眠れませんでした




また、今日も昼寝しちゃうんだろうなぁ…









って、思ってたけど!!


この際、夜ぐっすり寝るためにも

昼寝出来ないくらい、メッチャ行動してます








天気もいいし、自転車乗り回そう自転車DASH!DASH!DASH!

って思って

ホーマックに自転車の修理に出しに行ったら













…返ってくるの明日だって




















一人とぼとぼ帰宅中
















まぁ、お花が咲いてるのも見て癒されたし、おし散歩と思いましょう
タバコを一切吸わないのに、

ピアニッシモ(?)のキャンペーンで付いてくる

ライターがすごく可愛くて

欲しくなっちゃいました






あくまでも、タバコの付属品あせる

当然タバコを買うことになるので、諦めましたダウン









もし、今後彼氏が出来たときに

家にオリジナルライターがあったら、喫煙者と思われますね…きっとニコニコあせる










そして、

タバコの箱のデザイン料や中間流通などでどのくらいかかっていて、

\400以上もするタバコの原価はいくらなのかが気になったティティ子得意げ











くだらないことを考えて、謎が謎を呼び、止まらなくなることがあるので

考えることも諦めましたガーン













無駄なことを考えたことで、エネルギーを使った自分に反省
無事に充電器もポイント購入


現在、スタバにて充電中












第二ミッション

お気に入りのソープと

シャンプー&コンディショナーの購入へと向かいますにひひキラキラ







もちろんスタバでの~んびりしてからね