昨日の13~15時くらいまで、昼寝をしてしまったのと
少々考え事をしていたのもあり、
ほとんど眠れませんでした
また、今日も昼寝しちゃうんだろうなぁ…
って、思ってたけど
この際、夜ぐっすり寝るためにも
昼寝出来ないくらい、メッチャ行動してます
天気もいいし、自転車乗り回そう



って思って
ホーマックに自転車の修理に出しに行ったら
…返ってくるの明日だって
一人とぼとぼ帰宅中
まぁ、お花が咲いてるのも見て癒されたし、おし散歩と思いましょう
少々考え事をしていたのもあり、
ほとんど眠れませんでした

また、今日も昼寝しちゃうんだろうなぁ…

って、思ってたけど

この際、夜ぐっすり寝るためにも
昼寝出来ないくらい、メッチャ行動してます

天気もいいし、自転車乗り回そう




って思って
ホーマックに自転車の修理に出しに行ったら
…返ってくるの明日だって

一人とぼとぼ帰宅中

まぁ、お花が咲いてるのも見て癒されたし、おし散歩と思いましょう





笑





