昨日の13~15時くらいまで、昼寝をしてしまったのと
少々考え事をしていたのもあり、

ほとんど眠れませんでした




また、今日も昼寝しちゃうんだろうなぁ…









って、思ってたけど!!


この際、夜ぐっすり寝るためにも

昼寝出来ないくらい、メッチャ行動してます








天気もいいし、自転車乗り回そう自転車DASH!DASH!DASH!

って思って

ホーマックに自転車の修理に出しに行ったら













…返ってくるの明日だって




















一人とぼとぼ帰宅中
















まぁ、お花が咲いてるのも見て癒されたし、おし散歩と思いましょう