スーパームーン | ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
スーパームーン
今日の月は
「スーパームーン」 っていって、
大きさが14%、明るさが30%増しで見える日なんだって
曇りだったから諦めていたけど、
今すごくきれいに出てるよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧