この話題でブログ書いてる人も多いだろうね

北海道では部分日食で見えたらしいけど、
ティティ子は寝てました
そもそも、専用眼鏡すら準備もしてなかったし

約20年後は北海道で金環日食が観測出来るらしいから、
未来の旦那(多分いるだろう
)と一緒に見れることを夢見ながら、楽しみにしてよーっと
明日はゆきてぃと岩盤浴デート
そのあとの宅飲みも楽しみ


朝は用事があるから、早めに寝よ



北海道では部分日食で見えたらしいけど、
ティティ子は寝てました

そもそも、専用眼鏡すら準備もしてなかったし


約20年後は北海道で金環日食が観測出来るらしいから、
未来の旦那(多分いるだろう
)と一緒に見れることを夢見ながら、楽しみにしてよーっと
明日はゆきてぃと岩盤浴デート

そのあとの宅飲みも楽しみ



朝は用事があるから、早めに寝よ

