とりあえず

朝の仕事

初日終了~シラー













メッチャ疲れたダウン



そして、すごく失礼だけど、

教え方が上手ではない台風








初めから専門用語使われてもわからないし、いつの間にか放ったらかしだから、洗い物ばっかりしてたあせる

手が荒れるよしょぼん
















ちゃんとやっていけるかなガーン

まずは1ヶ月間、頑張ってみよう得意げDASH!