とりあえず
朝の仕事
初日終了~
メッチャ疲れた
そして、すごく失礼だけど、
教え方が上手ではない
初めから専門用語使われてもわからないし、いつの間にか放ったらかしだから、洗い物ばっかりしてた
手が荒れるよ
ちゃんとやっていけるかな
まずは1ヶ月間、頑張ってみよう

朝の仕事
初日終了~

メッチャ疲れた

そして、すごく失礼だけど、
教え方が上手ではない

初めから専門用語使われてもわからないし、いつの間にか放ったらかしだから、洗い物ばっかりしてた

手が荒れるよ

ちゃんとやっていけるかな

まずは1ヶ月間、頑張ってみよう

