月食金環日食(北海道は部分日食)を全く見てなかったティティ子ですが、本日の月食は観測致しましたちなみに今日は満月だから、まだ欠けてるのわかるよバッチリ部屋の窓から見えてるぜ個人的に、日食より月食のほうが好きだなぁ…↑どーでもいい好み(笑)