金環日食(北海道は部分日食)を全く見てなかったティティ子ですが、


本日の月食は観測致しましたニコニコグッド!

ちなみに今日は満月だから、まだ欠けてるのわかるよひらめき電球



バッチリ部屋の窓から見えてるぜラブラブ!








個人的に、日食より月食のほうが好きだなぁ…



どーでもいい好み(笑)