久々に興奮したので、

久々に更新してみました

※夜中なのに一人で興奮してすいませんダウン








MINMIの新曲

「太陽の下で」





作詞・作曲を中田ヤスタカさんが手掛けてるんだけど、

この方はやっぱりすごいです





そして、曲を超気に入ってしまって

リピート

リピート

リピート…





聴きすぎだね














ゆったりしてるようで

でも、ちょっと踊り出したくなるような感じの曲音符









そして、好きな人に

「I LOVE YOU」

って、伝えに行きたくなるような曲だねドキドキ























…てか、ティティ子

伝える相手いないし