ただいま出勤中得意げ





ゆきてぃの住んでるマンションの近くに、新しく建ててるマンションがあるんだけど、

その前ですれ違ったオッサンが謎!!





ティティ子から見たら逆光だったんだけど、

オッサンからは正に直射日光晴れ






必死に目を手で被いながら歩いてきたのはいいんだけど…











オッサン、サングラスかけてるじゃんΣ(゜д゜;)


手で目を被う必要ないんじゃない!?











朝からビックリですガーン








いってきます