ただいま出勤中
ゆきてぃの住んでるマンションの近くに、新しく建ててるマンションがあるんだけど、
その前ですれ違ったオッサンが謎
ティティ子から見たら逆光だったんだけど、
オッサンからは正に直射日光
必死に目を手で被いながら歩いてきたのはいいんだけど…
オッサン、サングラスかけてるじゃんΣ(゜д゜;)
手で目を被う必要ないんじゃない

朝からビックリです
いってきます

ゆきてぃの住んでるマンションの近くに、新しく建ててるマンションがあるんだけど、
その前ですれ違ったオッサンが謎

ティティ子から見たら逆光だったんだけど、
オッサンからは正に直射日光

必死に目を手で被いながら歩いてきたのはいいんだけど…
オッサン、サングラスかけてるじゃんΣ(゜д゜;)
手で目を被う必要ないんじゃない


朝からビックリです

いってきます
