ゲッチュ~♪いつでも買えるだろうと思って、今までずっと未購入だったもの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓調味料入れソルト&ペッパー用丸っこい形がラブリぃ早速詰め替えたんだけど、コショウがあまりにも少なくて笑っちゃった買ってこよう
早上がりで札幌・ミュンヘンクリスマス市に来てますしかも、一人で札幌とドイツ・ミュンヘンは姉妹都市毎年開催されてるイベントなのだ早上がりをもらったけど、すぐに家に帰りたくなかったのです何となくホットチョコレートをオーダー食器1つに100円のデポジットが付いてて、返却口に返すと100円が戻ってくるシステム結局淋しくて、すぐにホットチョコレートを飲み干して街へなんだ、今日は…