12月2日に開催されるパーティーに着ていくドレスを探しに行きますラブラブ!



でも、札幌はすごい雪雪

寒すぎです




早く帰ってコーヒー飲みたい得意げドキドキ
いつでも買えるだろうと思って、今までずっと未購入だったもの













ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011112819150000.jpg

調味料入れ
ソルト&ペッパー用ラブラブ!





丸っこい形がラブリ長音記号1






早速詰め替えたんだけど、コショウがあまりにも少なくて笑っちゃったニコニコあせる


買ってこよう
札幌・ミュンヘンクリスマス市に来てます


しかも、一人で得意げあせる






ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011112816030000.jpg


札幌とドイツ・ミュンヘンは姉妹都市音符

毎年開催されてるイベントなのだ











早上がりをもらったけど、すぐに家に帰りたくなかったのですしょぼん









何となくホットチョコレートをオーダー

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011112816110000.jpg

食器1つに100円のデポジットが付いてて、返却口に返すと100円が戻ってくるシステムひらめき電球





結局淋しくて、すぐにホットチョコレートを飲み干して街へ得意げ














なんだ、今日は…DASH!