久々の更新で文句っぽくなるけど、
「小さいことですぐにキレる大人」
これだけには絶対になりたくない
今日もそのせいでシカトくらったよ

呆れすぎて最近は無関心です。
はい
まぁ、明後日で今の職場は終了だし、
今までシフトが合わずに遊べなかったゆきてぃと
遊びやすくなる環境になれる
ってことを考えるか
心の狭い女にはなりたくないけど、
この発言で既に心が狭い

「小さいことですぐにキレる大人」
これだけには絶対になりたくない

今日もそのせいでシカトくらったよ


呆れすぎて最近は無関心です。
はい

まぁ、明後日で今の職場は終了だし、
今までシフトが合わずに遊べなかったゆきてぃと
遊びやすくなる環境になれる

ってことを考えるか

心の狭い女にはなりたくないけど、
この発言で既に心が狭い








笑





笑


