ここ最近ハマっているもの



ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011121719520000.jpg


ロッテから出てる

普通に食べても

ホットチョコレートにして飲んでも

なものひらめき電球




いつも絶対にホットチョコレートにしてるんだけど、

真ん中のハート型のチョコをミルクに入れる時は、

いつもよりちょっと贅沢な気分になったりなんかしちゃってププッ…









でも、お客様からいただいたマカロンもついでにつまんだら、

甘すぎて気分が悪くなりましたダウン












しばらく甘いものはいらなさそうですガーン
今、まさに

「履歴書ストレス」に

悩まされているティティ子台風






息抜きでブログアップしてます得意げ音符






小さいミス

バランス





いろいろ間違えていく内に、ドンドン集中力が落ちてくダウンダウンダウン






さらに気持ちをリフレッシュさせるために、先にお風呂に入ろ~っと
今までの最高記録の寝坊ブログネタ:今までの最高記録の寝坊 参加中








基本的に寝坊はしないけど、

今までで一番ヤバいと思ったのは

営業開始時間の10分前に起きた

ことかなガーン






アラームかと思ってケータイを見たら、店からの着信ショック!あせるあせるあせる


朝一でお客様も入ってるし、おしまいだわぁ台風と思いつつも

タクシー呼んで

寝癖を軽く直して

着替えて

荷物詰めて

出勤車DASH!





もちろんスッピンだし、

頭は癖毛&寝癖でヤバいし、

スッピン誤魔化すのにマスクしてたのに、結局バレるししょぼん




とんでもない一日でしたダウン








これからしばらくは

こんなことは起きないでしょうシラー