ここ最近ハマっているもの



ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011121719520000.jpg


ロッテから出てる

普通に食べても

ホットチョコレートにして飲んでも

なものひらめき電球




いつも絶対にホットチョコレートにしてるんだけど、

真ん中のハート型のチョコをミルクに入れる時は、

いつもよりちょっと贅沢な気分になったりなんかしちゃってププッ…









でも、お客様からいただいたマカロンもついでにつまんだら、

甘すぎて気分が悪くなりましたダウン












しばらく甘いものはいらなさそうですガーン