癒しのひととき♪ここ最近ハマっているもの↓ロッテから出てる普通に食べてもホットチョコレートにして飲んでもなものいつも絶対にホットチョコレートにしてるんだけど、真ん中のハート型のチョコをミルクに入れる時は、いつもよりちょっと贅沢な気分になったりなんかしちゃってププッ…でも、お客様からいただいたマカロンもついでにつまんだら、甘すぎて気分が悪くなりましたしばらく甘いものはいらなさそうです