今日、交番に連れていかれました。





そう、取り調べ…
































って、言っても

たまたま道に落ちてたケータイを拾って、届けたっていう話(^-^ゞ



すぐに持ち主さんから、そのケータイに電話がかかってきて、一件落着キラキラ





当たり前の事だけど、

いい事をしてあげるのはやっぱり喜ばれるし、

こっちも気分がいいよねアップ





いい夢が見れますように…


おやすみなさい


前々回のブログに載せた

ロッテ ガーナ ホットショコラ






な、な、な、なんと!!

ハートドキドキが入ってるのは一部らしいショック!あせる



<証拠写真>

前回
ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011121719520000.jpg



今回
ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011122620060000.jpg






今回のを買う前に買ったヤツが2箱連続ハートが入ってたから、てっきりそういうものだと思っていたけど…


何か、運を使い切った感があります
12月20日で仕事を辞めたティティ子音符

次の仕事も決まりかけの所があったんだけど、新企画自体が無くなったらしく採用取り消しダウン

次の仕事も決まらないまま、初めは不安しかないのかなぁ台風って思ってたけど、

意外とのんびり過ごしてます







今も、美容室に行ったあとにカフェに立ち寄ってのんびり~



しようと思ったのに、

意外と寒い

早めに出ますかガーンDASH!












しかし!!

のんびりできるのは今日まで得意げ



明日は朝から一社面接があって、夜~明け方にかけてはシュークリーム製造のアルバイトチョキ



ティティ子、頑張るわぁ