今日、交番に連れていかれました。
そう、取り調べ…
って、言っても
たまたま道に落ちてたケータイを拾って、届けたっていう話(^-^ゞ
すぐに持ち主さんから、そのケータイに電話がかかってきて、一件落着
当たり前の事だけど、
いい事をしてあげるのはやっぱり喜ばれるし、
こっちも気分がいいよね
いい夢が見れますように…
おやすみなさい
そう、取り調べ…
って、言っても
たまたま道に落ちてたケータイを拾って、届けたっていう話(^-^ゞ
すぐに持ち主さんから、そのケータイに電話がかかってきて、一件落着

当たり前の事だけど、
いい事をしてあげるのはやっぱり喜ばれるし、
こっちも気分がいいよね

いい夢が見れますように…

おやすみなさい


が入ってるのは一部らしい






って思ってたけど、







