12月20日で仕事を辞めたティティ子音符

次の仕事も決まりかけの所があったんだけど、新企画自体が無くなったらしく採用取り消しダウン

次の仕事も決まらないまま、初めは不安しかないのかなぁ台風って思ってたけど、

意外とのんびり過ごしてます







今も、美容室に行ったあとにカフェに立ち寄ってのんびり~



しようと思ったのに、

意外と寒い

早めに出ますかガーンDASH!












しかし!!

のんびりできるのは今日まで得意げ



明日は朝から一社面接があって、夜~明け方にかけてはシュークリーム製造のアルバイトチョキ



ティティ子、頑張るわぁ