12月20日で仕事を辞めたティティ子
次の仕事も決まりかけの所があったんだけど、新企画自体が無くなったらしく採用取り消し
次の仕事も決まらないまま、初めは不安しかないのかなぁ
って思ってたけど、
意外とのんびり過ごしてます

今も、美容室に行ったあとにカフェに立ち寄ってのんびり~
しようと思ったのに、
意外と寒い
早めに出ますか

しかし
のんびりできるのは今日まで
明日は朝から一社面接があって、夜~明け方にかけてはシュークリーム製造のアルバイト
ティティ子、頑張るわぁ

次の仕事も決まりかけの所があったんだけど、新企画自体が無くなったらしく採用取り消し

次の仕事も決まらないまま、初めは不安しかないのかなぁ
って思ってたけど、意外とのんびり過ごしてます


今も、美容室に行ったあとにカフェに立ち寄ってのんびり~

しようと思ったのに、
意外と寒い

早めに出ますか


しかし

のんびりできるのは今日まで

明日は朝から一社面接があって、夜~明け方にかけてはシュークリーム製造のアルバイト

ティティ子、頑張るわぁ
