オーマイガッ!前々回のブログに載せたロッテ ガーナ ホットショコラな、な、な、なんとハートが入ってるのは一部らしい<証拠写真>前回↓今回今回のを買う前に買ったヤツが2箱連続ハートが入ってたから、てっきりそういうものだと思っていたけど…何か、運を使い切った感があります