無事に昨日の夕方に実家に到着家

…と同時に

愛しの姪っ子にかまいっきりラブラブ!


かわいすぎるけど、ちょっとイタズラ心も出てきてるのか、

ハイって物を渡してくれるから、こっちがちょーだいの手をすると、

ひょいっと逃げられる台風




でも、そこがまたカワイイドキドキ


このードキドキって感じ










ティティ子お姉ちゃん、超気に入られてるじゃんラブラブ!

とか思ってたら、

やっぱりママの方が大好きみたいでダウン(当たり前だけど)






いざっていう時は

手出しできませんあせる






かわいいけど、子育てをしてるママ、子育てを終えてきたママ達はすごいですニコニコ
一睡もせずに、苫小牧行きの電車に乗車したとこです





乗り過ごさないように気を張りながら乗ってるのが、帰省時で一番苦痛ですドンッ

終点ならいいのに得意げ台風










そして、実はあまり体調も思わしくなく、

肩がハンパなく張って痛いですダウン


船酔いしなきゃいいなぁ…船あせる
明日(てか、もう今日)に実家に帰省するよん船キラキラ


早朝5時半には家を出るから、この際寝ないで行きますにひひあせる





支度も中途半端だし、

まだお風呂にも入ってないし、

ぜ~んぜん準備できてないから、

チンタラ動いて朝に備えます得意げグッド!








退職時にデジカメももらっちゃったから音符、帰って姪っ子を撮りまくるぞ(*´∇`*)ドキドキ

楽しみだわぁアップアップアップ











どうか、JRだけは止まりませんようにガーン