面接が終わりました
とりあえず、自分が想っていること・聞きたいことは話してきたよ
今日の面接は一次で、二次は後日連絡が来るって
もし、一次で通らなかった場合は、履歴書が返送されるみたい
どうなるかはわからないし、すごく不安だけど、
会社とのご縁もあるだろうし、ただただ結果を待つのみ
もし、無理だったとしても、またいろんなことにチャレンジできる幅が広がるからね
もう、チャンスばっかり転がってて、楽しくて仕方がないよ~
今日はこれから何してやろう

とりあえず、自分が想っていること・聞きたいことは話してきたよ

今日の面接は一次で、二次は後日連絡が来るって

もし、一次で通らなかった場合は、履歴書が返送されるみたい

どうなるかはわからないし、すごく不安だけど、
会社とのご縁もあるだろうし、ただただ結果を待つのみ

もし、無理だったとしても、またいろんなことにチャレンジできる幅が広がるからね

もう、チャンスばっかり転がってて、楽しくて仕方がないよ~

今日はこれから何してやろう



笑







