面接が終わりましたチョキ


とりあえず、自分が想っていること・聞きたいことは話してきたよキラキラ




今日の面接は一次で、二次は後日連絡が来るってひらめき電球

もし、一次で通らなかった場合は、履歴書が返送されるみたい





どうなるかはわからないし、すごく不安だけど、

会社とのご縁もあるだろうし、ただただ結果を待つのみニコニコ






もし、無理だったとしても、またいろんなことにチャレンジできる幅が広がるからね



もう、チャンスばっかり転がってて、楽しくて仕方がないよ~







今日はこれから何してやろう
これから面接ですあせる


超緊張で、胸がはち切れそうショック!

ついでに、パンツのボタンも飛んだりして…ガーン



完全、正月太りです得意げダウン
史上最高に

部屋が汚い!!ショック!あせる




今朝、実家から札幌に帰ってきて、荷物も放り出したまま新年会へ参加ガーン

一人一品の持ち寄りだったから、ティティ子はライスコロッケを作っていったよグッド!



調理後のキッチンもそのままなうえに、

時間がなくて洗濯物も干せずに外出家走る人





帰ってきたら

泥棒が入ったんじゃないかというくらい散乱した部屋が見えて

出たくなりました















「部屋の乱れは心の乱れ」



余裕がない証拠台風
















明日の予定が決まりましたひらめき電球





もちろん『大掃除』得意げDASH!