アゥチッ(´Д`;)!!この間、面接受けた会社から不採用通知が届いたぁすっごく働きたかったのに…ご縁がなかったのですなチーン仕方がないから、また一からの出発何探す?何探す(`・ω´・)とりあえず情報誌と、月曜日にハローワークでも行ってみますかぁ