今、地下鉄待ち。






そしたら、一番端の柵みたいなところから人が出てきましたあせる




!?

駅員!?!?

どうやって出てきたの!?

湧いて出てきたんですけどΣ(゜д゜;)



幽霊じゃないよね!?






ティティ子、一人でパニックショック!台風
さっき友達の家にお邪魔して、今は帰りの地下鉄電車




そこは最終地点の駅で、

出発待ちの地下鉄に

なんと、一番に乗りましたにひひ





誰も乗ってないのが逆に不安になったけど得意げあせる

貴重な体験をしたよチョキ
この間、面接受けた会社から不採用通知が届いたぁ長音記号1

すっごく働きたかったのに…ご縁がなかったのですな得意げチーン





仕方がないから、また一からの出発!!

何探す?何探す!?
(`・ω´・)キラキラ





とりあえず情報誌と、月曜日にハローワークでも行ってみますかぁグッド!