今朝、残念な光景を見たよ
多分、年齢も近い子だと思うんだけど、
市電の停留所で待っている時に、隣に立ってたんだよね。
お風呂も入ってない感じのボサボサ頭で、タバコを吸ってる…
「電車に乗る時、タバコはどうするんだろう?」
一人で気になりながら見てたんだ。
そしたら、電車が来た時にその子はタバコを揉み消すこともなくポイッ


私の足元に落としやがった
胸ぐらつかんで怒鳴ってやりたいくらい怒りが込み上げてきて
思わず「チッ
」
舌打ちしちゃった


でも、そこでちゃんと注意できない私も同罪なのかな…って思ったら、今度は悲しくなったよ
タバコを吸うなとは言わないけど、最低限のエチケットくらいは女の子だったら持っていて欲しいものだよね

多分、年齢も近い子だと思うんだけど、
市電の停留所で待っている時に、隣に立ってたんだよね。
お風呂も入ってない感じのボサボサ頭で、タバコを吸ってる…
「電車に乗る時、タバコはどうするんだろう?」
一人で気になりながら見てたんだ。
そしたら、電車が来た時にその子はタバコを揉み消すこともなくポイッ



私の足元に落としやがった

胸ぐらつかんで怒鳴ってやりたいくらい怒りが込み上げてきて
思わず「チッ
」舌打ちしちゃった



でも、そこでちゃんと注意できない私も同罪なのかな…って思ったら、今度は悲しくなったよ

タバコを吸うなとは言わないけど、最低限のエチケットくらいは女の子だったら持っていて欲しいものだよね



笑

