今日は、Beauty Day


さっき、美容室に行って前髪だけ切ってもらい(あまり変わってないけどガーン)、

これからジェルネイルやってきます


今までエステサロンで働いてたから、もちろんネイルは一切経験がなく、

初のネイルデビューにワクワク


でも、仕事上あまり派手にすることが出来ないのが残念

ストーン無しのラメグラデのみかなひらめき電球



仕上がったらアップします
今度、後輩ちゃんにジェルネイルやってもらいに行くよ



今までずっとエステ業をしてて、ネイルはもちろんやったこともないから、

どんなデザインにしたらいいのか?

次の仕事の規則上、どのくらいの長さにしてもらおうか?


…考え中です得意げ台風







本当はすっごく派手にして欲しいんだけどね







本屋にでも行ってみますかね
ティティ子、初のコールセンター勤務なわけですが、

既に自信喪失中です




初めてだし、わからないのは当然なんだけど、それ以前の問題台風

知識に全くついていけてませんあせる
理解不能ですガーン





病み気味ですダウンダウンダウン









プラス

オフィスが乾燥しすぎてて肌がボロボロしょぼん





さらに病みそうですしょぼん






















今日の月は、猫の爪みたいな細い三日月です星空



遠い目をしてます