今日は、Beauty Day
さっき、美容室に行って前髪だけ切ってもらい(あまり変わってないけど
)、
これからジェルネイルやってきます
今までエステサロンで働いてたから、もちろんネイルは一切経験がなく、
初のネイルデビューにワクワク
でも、仕事上あまり派手にすることが出来ないのが残念
ストーン無しのラメグラデのみかな
仕上がったらアップします

さっき、美容室に行って前髪だけ切ってもらい(あまり変わってないけど
)、これからジェルネイルやってきます

今までエステサロンで働いてたから、もちろんネイルは一切経験がなく、
初のネイルデビューにワクワク

でも、仕事上あまり派手にすることが出来ないのが残念

ストーン無しのラメグラデのみかな

仕上がったらアップします













笑