昨日、珍しく早上がりをもらったから
いざ、買い物へ
バッグも
ストールも
アクセサリーも
かわいいのがいっぱいあったけど、何故か踏みとどまり
最後にかわいいと思っていたコートを試着
買おうと思ってクレジットカードを出したら
何故かきれない


何でぇぇぇ


結局何しても無理な上に、閉店間際で申し訳なかったので、今回は仕方がなく帰宅
アドバイスしてくれた店員のおねえさん、ごめんなさい
絶対にあなたから買いますから
いざ、買い物へ

バッグも
ストールも
アクセサリーも
かわいいのがいっぱいあったけど、何故か踏みとどまり
最後にかわいいと思っていたコートを試着

買おうと思ってクレジットカードを出したら
何故かきれない



何でぇぇぇ



結局何しても無理な上に、閉店間際で申し訳なかったので、今回は仕方がなく帰宅

アドバイスしてくれた店員のおねえさん、ごめんなさい

絶対にあなたから買いますから















