昨日、珍しく早上がりをもらったから

いざ、買い物へ





バッグも

ストールも

アクセサリーも



かわいいのがいっぱいあったけど、何故か踏みとどまり



最後にかわいいと思っていたコートを試着ドキドキ

買おうと思ってクレジットカードを出したら



何故かきれない!!ショック!あせる

















何でぇぇぇ長音記号1!?ドンッ












結局何しても無理な上に、閉店間際で申し訳なかったので、今回は仕方がなく帰宅しょぼん





アドバイスしてくれた店員のおねえさん、ごめんなさい




絶対にあなたから買いますから
昨日の22時から

今朝7時まで





超爆睡でした













いつも睡眠時間約5時間のティティ子が

約倍の9時間も寝るなんてショック!






洗濯と

掃除と

ゆっくり湯船に浸かる計画





丸潰れ
























でも、まだ眠いです
昨日、お客様からいただいた

函館土産

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111020500000.jpg

フェイスタオルに~、




ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111020500001.jpg

ティティ子&ユキティの O☆BAKA ブログ-2011111020500002.jpg

激カワ爪切り




激アツです
















そして、今日はとてもいい勉強をしましたキラキラ




ティティ子はあることが原因で、朝からイライラの感情剥き出しだったんだけど、

そこにエネルギーを使うことがどれだけ自分にとってマイナスになっていることか…


アホらしいと思いながら、夜は仲間の元へ音符


やっぱり頭の中を整理させられることばかりガーン


会えてよかったニコニコキラキラ








そして、私のオーラをすぐに感じ取って心配してくれるゆきてぃ桜




今日はゴメンネあせる

そして、ありがとう







もっとちゃんとした大人を目指す!!